« 空っぽの楽園より。。at Isle of Tharen sim | メイン | 陰を慕いて。。その2 at Tusk sim... »

2008/02/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rikoko.ewing

いつもコメント有り難うございます。。w

あっ、、下水道は多分、ギャラリーとして
雰囲気を残しているのだと思います。。

未確認でしたので、<迂闊でしたw
今度またチェックしておきますね。。。

Liqueur

より雰囲気のある場所となりましたね。特に最初の廊下が良い!
トラップドアから入る陋屋や、花咲く浜辺もまたすてきですね。

以前作りかけだった下水道もリニューアルされたのでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。