« 万里の長城から。。great wall of second life.. | メイン | ユニコーンの旅。。at glimmering sim »

2007/12/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rikoko.ewing

うああ、コメントありがとうございます。

ここのAOは,人間AV向きではないですよねww
furry とかクリーチャー系か、NEKO向きかも。。ですねw

いきなり回し蹴りや、でんぐり返るし。

動きが珍妙で、き@@い系な動きだし、、w
おもわづ買ってしまったのです。。

観てると癖になっちゃうので、また買いそうですね。

Liqueur

こちら雰囲気いいですよね。よくオーナーが椅子に座っているのを見かけます。
AOを探してたどりついたお店でしたので、その点では期待はずれでしたけれど
おどろおどろしいアイテムやお店自体がすてき!

この記事へのコメントは終了しました。