« 無くしてしまったもの。今はもう無い場所。 | メイン | at ...home to RELIC »

2007/10/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

rikoko.ewing


Liqさんに、初コメントを頂けるなんて、

光栄です!有り難うございます。。
私も、いつもブログを拝見させていただいています。

imperialの森は正確に言うと、1本の巨大な樹が、
岩山にそびえている場所です。

SL内で、おそらく一番大きな樹だと思います。

樹のてっぺんから飛び降りてみると、その巨大さがよくわかります。

樹上からのダイビング、おすすめです。

caledonの機関車は、
友達でも連れて、また乗りにいってこようと思っています^^
いつも、単独行動がほとんどですので
再トライしないと、ですねw


Liqueur

はじめまして、こんにちは!ちらほらお邪魔している者です。
imperial forestとは名前だけでも気になるところ、美しい場所ですね!

そうそう、Caledonの機関車は五人、六人と乗れましたよ。
無理矢理屋根に座ったり機関室をいれればもっと乗れるように思います。
タイミングが難しくって、しかもたまに連結がはずれるので
しばしば機関車を飛んで追いかけるはめになりますけれどね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。